おはようございます。

台風の影響か雨でした。

散歩に出かけた瞬間駄々降り((´∀`*))ヶラヶラ


急遽Uターンです。


なまじ日本語が通じるようになってきて、悪知恵がついてきたムスッコ。
あご、あらうーと言いハンドソープで服着てるのに喉元を洗う暴挙(′A')


やることが異次元です。


何を思ってあごを洗いたかったのか。なぜ手、あらうーからのあごだったのか('-' ).........。



あ、そうそう忘れるところだった。


花ぷちベビードラゴンと私立探偵の猫のマスターが決まりました。


このシリーズの鍵守の次に作った古参メンバーなのでなかなか感慨深いです。
この頃はまさかこんなに増えるとは思ってもいなかった…

色んな仲間ができて、そしてそれぞれ扉の向こうへ旅立って行く。

異世界の番人というシリーズ名をつけたのだけど、鍵守くん仕事してなさすぎですね((´∀`*))ヶラヶラ
鍵守見習いくんから始まり、色んな獣人を出入りさせてる…

彼も万能ってわけじゃないのね。



なので、新しい子作るかな。
イベントに向けてストックしていくつもりが減ってるし。20くらいベビードラゴンストックしたいのに全く数増えないし。





そしてここからドール話。




試しに色間違われたアイを入れてみた。

似合う似合わない以前に胸囲が凄すぎてそこにしか目がいかない('-' ).........。


胸、浮いてるね。


王子ムキマッチョだもんね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん





どの角度から見てもくっきりボディー。


似合う服見つかるといいね(´•ᴗ•̥`)



ではまた次のブログで!