おはようございます。


最近ドール記事ばっかで羊毛フェルトが主体なことをすっかり忘れておりました。

久しぶりに羊毛やろうとメリノ引っ張り出したら…

固まっとる(´◉ω◉` )



まぁ、袋に入れてぎゅうぎゅうになってればフェルト化するよね。
ほぐしながら使うから問題ないんだけどさ。


なので、意外と時間かかったブーツ作りです。
魔法少女完成させてあげないとね!



メリノって、こんな刺し硬めづらかったっけ('-' ).........。


とりあえずこれだとシンプルなので少し後でデコります。




足裏接着剤で靴底をつけます。
なんとなくこれやると靴ってかんじします((*´∀`*))








随分濃い色になっちゃったので服は少し大人しめの色にしようかな('-' ).........。



そして今日、色んなものが届く予定です!
王子の服、ウィッグ、1/8のウィッグ、単眼ちゃんのウィッグ…
王子の下着はいつ届くのかな?
旦那の荷物も待ってる状態らしく…


給料日まで1週間、そして病院で大金払う予定なのも1週間…
どのくらい請求くるのかなΣ(´∀`||;)ドキッ!!


王子を受けのケシカラン王子にすべく

あ、
ちがった。
優しい狼騎士になってもらって理想の王子にしたいと思います。

このままだと私の10月にセールを待たずして攻め様をお迎えし、11月にもう1人の攻め様をお迎えしてしまう(´◉ω◉` )

ドール熱が一段落したとか言ってた数日前の考えはどこ消えたよ(´◉ω◉` )


カップリング論争で1人でうふうふするんだ!それだけで仕事頑張れる( ồωồ)و グッ!
その頃までには王子に名前付けてあげないとね。


たぎってくるとお腹緩くなる((´∀`*))ヶラヶラ

やばいです((´∀`*))ヶラヶラ


では、また次のブログで!