お久しぶりです。

 

この時期になると仕事が大変忙しくなり、時間と心の余裕がなくなります。。

 

 

実は娘が体調を崩していました。それに学校で怪我をしてしまい、病院に何度も行くことに。もう疲れ果てました悲しい

 

 

ゴールデンウイーク期間中休みが取れ回復に向かってますが、怪我はまだ様子を見る必要があります。

 

 

勉強はというと、今回理社の復習がいつもよりはできたほうだと思います。

 

算数も一通り復習をしていて、対策プリントはいつも通りできてましたが、自己採点をしてみたら解き方が分かる問題も途中で計算間違いがあったりして、悔しい涙を流しました。

 

体調がすぐれてない中でも頑張ったのに、今回は報われない結果になるかもしれません。とても残念です。

 

 

昨日の夜、やっと11回の宿題に手を付けました。

 

 

また学校の行事や発表会の練習で忙しくなります。

 

勉強はほどほどに、無理はしない程度でやっていきたいと思います。