きょうはあさからいやなことにおそわれてるよ、、
とりあえずいまは風邪がつらい。まじで




きのうは始業式だったよ

photo:01



行高の制服はそでの金ボタンがかわいいよね!いつもおもうけど



始業式すぐおわって
教室もどってからねー

photo:02



なにしてるのかなー?


photo:03



ずいずいずっころばし(笑)

かわいい(*^o^*)





寒さにやられてるあの2人

photo:04




年越しはまたジャンプしたらしいよ!笑




そんなかんじで放課後はえりなと
キウイ食べながら帰ったよ!


photo:05




手でちぎってそのまま食べた
野蛮ー野蛮ー!




それからららぽにいったよ


の前にiPhoneまた割っちゃったよ

photo:06



ミラーでかっこよかったのに(T . T)





それからそれから行った先は~♡


photo:07