一ヶ月分の出来事がたまってるぜー


文化祭がおわってからは学校は
平和です(^з^)-☆


photo:01



大人数でお昼にサッカーしたり
缶蹴りしたりしてたよー




8日は桑田さんとあそんだよ♡

桑田とはピザーラで出会って
当時は変な人と付き合ってて病んでたのに
いまは素敵な人見つけて幸せになってた!
よかったよかった(;_;)


photo:02



photo:03



photo:04




勇ましい。。



サイぜいったりしたけど
ずっと語ってて写メがないんだよね(笑)


また遊ぼうね(^O^)/♪





それからまさると合流して
まそるにプレゼント渡して
幸せだねーって(*^o^*)


そろそろ帰ろうと思って
家まで送ってもらったら

家の前でお父さんが飲んでて(笑)


photo:05



そんで混じったらお兄ちゃんも通りすがって、お兄ちゃんも合流!

駐車場で飲むのって・・(笑)



でも最近家族の距離が縮まってよかった(*^o^*)