みなさん お久しぶりですニコニコ PCの修理でしばらくピグを離れていましたが

7月21日(祝日)に高熱を出し 解熱剤で熱を下げ 7月22日は担当医なので

病院に行き採血・レントゲンを撮り その結果 炎症と白血球の値が高いので

その日は点滴と抗生剤を貰い帰宅しました。その当日PCの修理が終わり

PCが届いているとの電話あり 7月23日の病院の帰りに貰って変える予定

でしたが(甘い考え) 採決の結果前日より悪かったので 即入院とないました叫び

CT検査の結果 気管支肺炎とわかり 今日8月1日にやっと退院してきました

これから ピグにINしますが しばらくマイペースで遊びますので

どこかで逢ったら 以前のように遊んでください (人ゝω・)お願ィ!!