昨夜 | 機能性ディスペプシア完治させる!

機能性ディスペプシア完治させる!

2017年12月機能性ディスペプシアと診断。波のある体調に不安な毎日ですが完治できるよう頑張ります!

こんにちは。

昨夜は吐き気に襲われて、久々に辛い思いをしました。
でも、機能性の吐き気ではなく、夕飯のもつ煮が原因の吐き気っぽくて…

機能性で吐き気がある時っていつの時間帯が多いとかってありますか?
私は決まって夕食後になるんですけど、それで実際に吐くことはないので耐えれば治るって分かってるからまだ我慢できるんですよね。

でも、昨日は夜の12時ごろから段々と気持ち悪くなってきて、嘔吐恐怖症の私でも吐いた方が楽なんじゃないかって葛藤するくらい気持ち悪くて。
いつもの気持ち悪さと違うし、治るのかも謎でひたすら神頼みをしながら耐えました!笑

ウトウトしながら7時ごろやっと治ってきたかなって感じですえーん
もつ煮大好きだけど食べれなくなりそう…
てか、もつ煮でこんなになるってあるのかな?

これからの時期、胃腸炎とか流行りだすから本当にビクビクししてます。
(去年かかって本当に辛かったです)

吐き気に耐えてる時に色んなことを考えてました。
27歳で周りが落ち着いたりしてきてる中、彼氏もいないし、作るにしてもご飯も満足に食べに行けない私が、どうやって仲を深められるんだ?とか。
こんな吐き気ずっと経験していかなきゃなんないのかなーとか。
気持ち悪い時に前向きな考えなんてできるわけないですけどね爆笑
少し弱音というかネガティブな気持ちがズルズル出てきました。

今はお休みをもらってゆっくりしてるので気持ち悪さは落ち着いてきたのですが、怖くてご飯食べる気にならない…
月末だしやらなきゃ行けないこともあったのでこの後少し会社に行こうかなーと思ってます。
1人でいるとネガティブなことしか考えられなくなるから少し外の空気吸ってきた方が良さそう。

いつも以上に訳わかんない文章!笑
皆さんも体調気をつけてくださいねえーん