土曜日 | 機能性ディスペプシア完治させる!

機能性ディスペプシア完治させる!

2017年12月機能性ディスペプシアと診断。波のある体調に不安な毎日ですが完治できるよう頑張ります!

連休明け第1週目が終わりましたハート
今週は仕事も穏やかだったので、ストレス感じることなく1週間終えることができて嬉しい!

体調も今週は穏やかでした。
多少波はあるけど、ご飯も食べれてるし、吐き気も感じること少なくなりました。
でも、油断したらいけないですねぐすん
気をつけます。

今日は友達とひまわり畑に行ってきましたひまわり
でも暑すぎて10分で退散。笑

その後、見たかった銀魂観れたので満足ハート
すごい面白かったー!
映画はいいですねおねがい

では、お互い体調良く過ごせますように。