バレンタイン♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


今日は
バレンタイン💗

毎年お世話になっている方へ
日頃の感謝を…ということで
名目はバレンタインってことで
お渡ししてるのですが…

今年もGODIVAおねがいにしました
お一人お一人
メッセージをお付けしながら照れ





お渡しして

かえってお気を使わせてしまうかなと

思いつつ…迷いながらも

結局お渡しさせて頂いているという…ニコニコ飛び出すハート



( * ॑꒳ ॑*)♡





生徒さんからも

頂きました!


今年は手作りまでも🥹








(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜







そして、本日!
バレンタインってことでの
名目で
家族とお食事会でしたラブ




バレンタインなので
ハートのコロッケを
みつけたので
おつまみワンプレートに添えておねがい






リロももちろん参加おねがい











お父さんが

リロを撮ってくれてました📷







お母さんのお膝に座っていたリロ💞








最近、家族で

大人のゲームにハマっていて

外食より宅飲み照れ気味ラブ









お刺身とか買ってきて

並べたのが殆どだけど😛


なに食べるより

誰と食べるかではないかとてへぺろ



お父さんなんか

私の雑なヘンテコな形の

おにぎり🍙2個も食べてくれた笑





そんなお父さんに、またリロと

お留守番お願いすることに立ち上がる



2月29日から3月4日

よろしくお願いしますお願い



✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨