☆リロ♬⁺˚~体調不良▸▹その後~☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



リロトイプードル

連日の体調不良が続いていましたが・・・

昨日と今日と嘔吐・下痢はなく
比較的落ち着いていましたおねがい
よかったーにひひ








でも、相変わらず食欲はあまりないみたい。
好きな肉も食べれなかった状態でしたが
好きなものは食べれるようにニヤリ


しかもびっくり
ちゃっかり選り好みはするように(笑)






元気になってきたってことかなと
少しうれしくなっている私ラブ



それにしても、
原因はなんだったのか?

長引いてるのは何なのか?

まだ、疑問は残る・・・( ¯•ω•¯ )



同じ薬を決まった分だけ、
まじめに飲ませていたけどー


下痢が止まっているのに
ゲリドメを飲ませていたのが反省点かなと


人間でも、便秘になりすぎると
気持ち悪くなって吐くことあるかなー
私も経験あるけど得意げ



下痢止めを止めて
他の薬をのませるのを一旦やめてみた



リロの自然治癒力を信じてみようおねがい

お食事のアドバイスなど、詳しく教えてくださり
あたたかいメッセージをくださったウランちゃんママ
ありがとうございます🙇




うんち💩出したいのに
でずらそうで、かわいそうでえーん

何回もチャレンジしてるけど、出ないみたい。




まぁ、あまり食べてないから、出ないのかもだけど~



M先生と、リロがトイレに行くたんびに、
ガン見グラサン


㊗️🎊💩健康的うんちになったら

おやつ再開できるかな?






お友達がInstagramで、紹介してたものを
購入してみたのでニヤリ
リロの健康と幸福を考えてチョキ









調子がよくなるまで、おあずけキョロキョロ

我慢してねリロちゃん😢