昨日の夜から排尿後の痛みが永く続いています。

 

他の人のブログを読むとBCG膀注ってけっこう痛みがあるみたいで

こんな痛みを毎回味わうのかな・・・やだな・・・

なんて思いながら我慢していたのですが、

遂に耐え切れなくなって病院へ電話してしまいました。

受付から泌尿器科へ電話を回され、

症状を説明したら膀胱炎の可能性もあるので救急外来にきてくださいとのことです。

膀胱炎がどんなものかは分かりませんがあわてて病院へ向かいました。

 

救急外来にいくと泌尿器科の先生に診てもらえ、

その結果は「特に問題なし」、鎮痛剤の処方をもらって帰りました。

 

・・・こんなことなら、

   退院の時に痛み止めの薬くらいはもらっておけばよかった・・・