三十三観音カードと私

観音カードに出会ってから毎朝カードからのメッセージを
楽しんでいただいています。そのカードの意味をその時々の
気分でどう受け取ったのかを書き残しておきたい、
そんな備忘録的ブログかな?


テーマ:





遊戯観音様のお教え通り・・・・?昨日は

遊び戯れて?きました・・そういう意味じゃないって

言われそう・・卯sagiの一歩


瑠璃観音様は宝物の這入る壺を持って蓮の花片に

たっていらっしゃる姿の観音様。

壺の中には色々な宝物が入っているとのこと。

天上界からのギフトを愛と感謝で受け取りましょうって。


うれしい・・連日うきうきワクワクしてますが、

久しぶりに瑠璃観音様に見守られて

なおワクワクです・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

15日に京都マラソンがあったのでしばらく

そちらに集中?してました・・お久しぶり。


その間引いていた観音様はやはり



六時観音様でした・・

ビジネス 男性性アップというのがテーマ

の観音様。

四六時中私たちを見守ってくださる観音様。

仕事、ビジネスに対してのパワーは絶大です・・

そして竜頭観音様。



勢いのあるときほどパワーに

翻弄されないよう、冷静に目的を

見定めて力を発揮するように力を

貸してくださる観音様。

ホントにありがたいです。


今日はこの観音様に見守って

いただいてるんだと言い聞かせながらの

一日でした。


そして、本日。本日と明日とを連休させていただいて

東のほうへ出かけていきます。

まず引いたのが

持経観音様

真理 学びの観音様でした。

そして何を学んだらいいのでしょうか

ともう一枚引いてみました。



魚藍観音様


女性性 恋愛成就の観音様


私が今年のテーマかな?と

思ってる女らしさをお勉強

してきなさいってことなのかな???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



宇宙・自然と一体


雲の上から私と観音様は一体で

あることを示してくださってます、

どんな時も光を照らして下さっていることを

忘れなでください、とのメッセージでした。


ありがとうございます。

なんか心強いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魚藍観音様



女性性アップ 恋愛成就


観音様は女性性、母性性が高まることを

願っておられます。なりたい自分を意識し

、自分を心から大切にし愛しましょう、

とのことです。


先日このカードを作られた秀苑先生

とお話をしていた時にも、女らしくね、

と言われました。そういえば数年前からも

時々いわれてましたがそんなに気にして

いなかったのです。が、今回なぜか

その言葉が気なりだして、女らしくとは

どういうことなのかと昨日も友達数人で

議論したところでした・・・・・


今年の目標~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 宇宙とつながる 臨機応変


蓮の花が三次元を表し、蓮の花を見ずに

横を向いて居られる観音様。

現象に振り回されず高次元に意識を

向けるよう願っておられます。


とのことです・・

が、ほんとにほんとに

この観音様を引くときは何か

トラブルになりそうなことが

よくありました。済んでから気が付いたのですが。

売り言葉に買い言葉から

始まったことでいやな気持になりそうな・・・

そんな出来事が多々。

でも現象に振り回されずにと

教えていただいているので

意識的にそのことを頭に置いて

冷静に対処すると、満足感が得られたのです。


今日はどんな出来事に出会うのかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。