鍋つかみはあるか!?


はいはい、キッチンミトンかな?と思いつつ

手袋みたいなものでしょうか?と質問して選択肢を潰していきます


ペンチのようなものをお探しのようで聞き込んでいると

 

 


これをお探しでした!!ガーン

いや、うん、ごめんなさい知識が足りず💧

こんな物があるんだぁ。。。

調べてる時間に軽く雑談交え、何に使うんですー?と聞いてみると


ドアノブが壊れたからね

これでつまんで開けようとしてる


……………ん?

まずドアノブ直しませんか?びっくり


これでつまんでドア開けれそう?と聞かれましたが、本当に申し訳ないです。


あなたの家のドア知りませんし、どう壊れてるかも分かりません😨

なんなら家も名前も知りませんガーン


ハジメマシテオキャクサマ………


おずおずと、ドアノブの修理はお考えではございませんか?と確認してみると

とても怪訝な顔をされました凝視

もうほんとにね


凝視←こんな顔されました


え、まずいこと言ったのかなとビビってましたが、お客様優先です。

やりたいようにさせるのが努めです。

提案が棒に振ってもなんのその


ですが、何でそんな顔を💦

先の鍋つかみが意に沿わなかったらしく、リーズナブルなペンチをご購入頂きましたキョロキョロ



 

 


うん、それでいいならそれでいいんです。

お客様に満足いただければそれで😅



なんだろうこの、胸のもやもやはショボーン