やっと見終わりました

長かったです

10話………


主に思考の視点は現代だったなと思います

昭和は汚い、大雑把でうるさい

令和は静かで清潔だけど、違う意味でうるさい


ハラスメントを題材にされていたり

人が好きそうなスキャンダルだったりを上手く織り交ぜていたなという感想です


俳優の方々の演技の巧さ

ストーリーというか人間関係のどんでん返しみたいなトリッキーな見せ方

時折見せるミュージカルもどき

引き込まれましたねキョロキョロ


ほとんど令和視点なので、昔は良かったテイストが印象に残りますが

打ち消すように、一人ひとりが寛容になりましょうよみたいなね

俺も我慢するからお前も我慢してみ?

みたいな………

うんうん


言いたいことは分かった

言いたいことは分かりましたが、できるかどうかは別問題笑い泣き


全ての人間を自分の親族と思えば良いみたいなこと言ってましたが、そりゃ恵まれてる家庭の発想だなぁと感じました😅


感じましたが、全体通してとても面白かったです爆笑

ちょっと下ネタ多い気がしましたが、オススメです(≧∇≦)b