占い | ABCD!いーえ!フージー!

ABCD!いーえ!フージー!

笑が人生最大の調味料!カップ麺のちっちゃい調味料位のスマイルをお届けすることが目標!

アメブロの占い🔮は良く当たる気がする。

ただ、自分の中で当たるようになんとなく行動しちゃってる気もするし、
相手にも自分にも甘いんだけど、基本物事に対し拡大解釈しちゃう傾向があるから、何でも当てさせている気もする。

自己プロデュース高い人で占いに一切興味無い人が「何も信じない。人生は自分自身だから。」と言ってたけど、まだその境地になれないのが悔しいのだよ。

「意識してる=気にしてる」図式は何となく分かるからね。

だから、目を瞑ることにしました!物理的に!占いランキング見ません!

こうして今日もアメブロと向き合ってます!

それ向き合ってないやつ!はい!!背けてます!