ナゼ眠いのか…謎 | ガラリと変わりたい1年間

ナゼ眠いのか…謎

こんばんわニコニコキラキラ

今帰りの私ブーケ1キラキラ

今日は明日の宿題をやっていましたが、まだ終わってませんショック!


お家に着いたらもう少しがんばりますニコニコアップアップ


さてさてニコニコキラキラ


今日は好きな科目を発見しましたドキドキ



眠くなる(と言いますか寝てしまうショック!)科目も多いですがショック!



とりあえずまだ右も左も分からないのでショック!

まず好きな科目を勉強しようかなとニコニコ



クラスのみんなは多分しっかり勉強している感じキラキラキラキラキラキラ

でもまだそれを隠してる感じニコニコキラキラ



「超勉強してるよーニコニコ!!

ってみんなが言い合えるようにキラキラ


私も明日は寝ないショック!!!!!!!!!!!