東京ひとり会

テーマ:
東京ひとり会無事に終わりました!

沢山のお客様にお越し頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お越しくださいました皆様有難う御座いましたm(_ _)m

朝からレンタカーで2トン車を借りて積み込みして出発してから事故渋滞で11時間半かかり始まる前からクタクタでした(笑)

そして朝から照明、音響、衣装などの搬入仕込みなどなど!

沢山の方にお手伝いしていただき本当に助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)有難うございますm(_ _)m

今回は一人で22曲‼️昼夜で44曲‼️
死ぬかと思いました(笑)

でも楽しく舞台に立たせて頂きました!

次回の東京ひとり会は来年3月7日に江戸川区小松川さくらホールで決定して下りますので皆様のお越しをお待ちして下りますm(_ _)m


12月のスケジュールです。
8日いわき市湯本町 夢ざくら公演 特別ゲスト 蝶ニさん
12日岐阜葵劇場座長大会
17日東京目黒雅叙園 嘉島典俊さんディナーショー
20日神戸新開地劇場 冬華祭
23日ホテル日航大阪 恋川純弥クリスマスディナーショー

今年のクリスマスディナーショーは群舞総集編みたいな内容になって下ります(笑)
ダイヤ座長との津軽三味線のコラボもあり!
例年通りクリスマスプレゼント抽選会もありますので皆様是非是非見に来て下さいませm(_ _)m

まど良いお席も残って下りますので皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m


{F003DCEA-B3D3-4720-B5CB-83284439F036}

{6496EC1C-614A-41AE-A687-BA37CECB12E8}

{53DAF5AF-BCB2-4AC0-9C33-265237D71870}

{1C20625B-10A2-49B5-B28B-3BD9AB6C090D}

{144F660D-C951-4E5C-89BB-DB5941CBC924}

{A84EC347-7083-4D2B-919A-86E0C9F3826C}

{B16E8F4A-2433-4BC4-B4A5-E7245D992B90}

{1779D51F-544E-4B2F-A0BC-CD01BDEEBF53}

{DC8AAFA5-741C-4012-ABC8-D43F48F80B09}

{8E0575FD-5D0C-4983-82F1-1D4AC733FB01}

{08B6E28A-C7DB-4229-B0F3-1A1D8835C141}

{A0D61E85-74EA-4873-B99B-A54615E9F6C9}

{20618224-6E2E-4747-9662-0CE6CA9C0197}

{AE38951E-B646-45B5-A498-AE9E938C9962}


AD

リブログ(1)

  • 11/27 恋川純弥さん お見送り 東京一人会 夜の部 NO19

    素晴らしい舞台を観て興奮冷めやらぬ私たち 3人組 新幹線の時間があるので一番に出てお見送りの純弥さんを待ちました あれだけ踊られたのにお疲れの様子もなく満面の笑みの純弥さんでした さすが神ですね 恋川純弥さん(私のスマホ) お疲れ様でしたとても感動しました 観劇友のスマホより笑顔がステ…

    あすなろ♪

    2017-12-01 22:26:18

リブログ一覧を見る

コメント(6)