剣道 | 真っ赤なりんごクン

真っ赤なりんごクン

りんごクンの日常生活がわかるよー☆

りんごクンって呼んでね!

気軽に読んでくださいね^^




やっほー^^


みんな宿題終わったー?


え??


まだ?ww


ダメじゃーんww


早めに終わらせよう!!w


まぁ、他人事じゃありませんがね・・・w



で、今日は、前言ってたやつ・・・


そう、剣道の防具、持って帰ってきたから写真のせるねリラックマ







これは面だよ( ´艸`)


結構重いんですw


そして、かゆくてもかけない。。。orz


汗かいても、ふけない。。。orz


相当我慢が必要ですw






んでもって、こっちが小手(・∀・)



つけるとねー、こんな感じww





この、小手が一番くさい(´_`。)


胴とたれは、写真撮ってないΣ(・ω・ノ)ノ!


ごめんね。。。o(_ _*)o


こんど、どうぎとかー、竹刀とかー、また写真撮っておきます(`・ω・´)ゞ


剣道関係で、見たいものとか、知りたいこととかあったら言ってください!


出来る限りお答えするんで!!


じゃあ、ばいばーい