双子ちゃん♪よろしく―っ! | 真っ赤なりんごクン

真っ赤なりんごクン

りんごクンの日常生活がわかるよー☆

りんごクンって呼んでね!

気軽に読んでくださいね^^

はろはろーっす♪




遅い時間にごめんなさーい!ww&中学の報告とかなんやら遅れてごめん―!ww





最近今までよりも、めんどくさがり屋になっちゃってさーww




            

自分でも困ってるんだよねーw





何やるにしてもめんどくさすぎてw




ホントごめんねー(。-人-。)





さて、今年度は中学へ入学しましたー!w





めっちゃ遅くなってごめんよw




今年から中学のみんなおめでとう!w




自分は1年1組になったよー!






って、いきなり1かよw





ちなみに、妹は5組ですw





いつメンのみんなとクラスがはなれちゃったけど、新しい友達も作ってがんばろーっ!





でね、ここの中学は2つの小学校が同じ中学に入るんだ!







で、自分双子なんだけど、もう1つの学校にも双子ちゃんがおるんよ。






その子のお父さんと、うちのお母さんが、勤めてる会社同じでよく話をしてたらしくてさw





名前とかも聞いてたから同じクラスになれればいいなーって思ってたらまさかの同じクラスになってん!






すごいよーww





はじめは話できなかったんだけど、2日目からめっちゃ仲良くなって、いろんな話したよ!





うちのクラスの方がお姉ちゃんなんだって!






ん??





ってことは、、、お姉ちゃん同士が同じクラスってことかー!ww






面白いねーw





残念ながらもう一人の妹ちゃんは4組だから妹と一緒じゃないんだけど、友達が4組だから仲良くしといてもらったーww





妹ちゃんとはまだ話してないんだけど、また今度話せたらいいな♪





それに、5月にイチゴ狩り&バーベキューがあるツアーが、お母さんの会社でのあるんだけど、そのツアーに、もう一組の双子ちゃんたちも参加するらしいから楽しみ―!ww





もっと仲良くなれるといいなー(笑)





あと、最近花粉症の症状がやばくて、つらい!





1番ひどい時では、目が開けられないぐらいつらくて、今週の塾休みましたww





だからこの季節は嫌いだなーww








あとね、再来週に、友達とユニバ行くんだ!





めっちゃ楽しみで、いろいろ計画立ててるんだけど、内容は言ったら自分で破滅するから言わないwww






ってか、言えないんだよねーww





言うとね、自分が自分でなくなるような…w




ま、とにかく楽しんでくるんで、まだまだだけどw





じゃ、ばいちゃー( ´艸`)