あんにょん!

お立ち寄りいただきありがとうございます!

いいね!やフォローもありがとうございます。

 

このブログはBTS(グテペンです)と他事務所のアイドルと交互に書いていて、本日はバンタン愛を叫ぶ日となっています。

 

久しぶりにテテからインスタ来たね。テテ、楽しそうに踊ってる♡

心がとても狭い私なので、針の穴以上に狭いので、テテだけ切り取りました真顔お友達をカットして、テテ、ごめんね。

これ、いつ撮ったんだろうね?がっしりした感じ。

テテ、背中の傷を見せてくれた時、がっしりした体つきになったと感じだけど、筋肉うさぎのジョングクさんの体型は今、どんなふうになっているんだろうか?

そしてジンくんの肩も成長しているんだろうか?(もうすぐ会えるのが楽しみですね)

 

さてさて本日はお遊びの記事となります。

前回のBTS記事の最後のグテ写真→ハイティーンブギ→歌詞を見て書きたくなった記事です

 

くっだらない記事となりますが、お暇な方はお付き合いくださいね。

多分、みなさん、あきれると思う。

新しいグテ写真の供給がないため、過去のお写真で遊ばせていただきました。

 

グクテテと懐かしの昭和歌謡のハイティーン・ブギのコラボです!

時代を超えて、国を超えて、皆様にお届けいたします!

 

いつか誰かに怒られそうだし、意外と大変だったから、こういう記事、もう書かないと思うけど・・・。

私、テテペンからのグテペンなんだけど、今日はグクが主役です。

 

「ハイティーン・ブギ」

作詞:松本隆 作曲:山下達郎 歌:近藤真彦

発売日:1982年6月30日

↑訂正です、発売日、間違ってましたー。ごめんなさい。1995年と書いてたー。

  

 

写真の出演キム・テヒョン氏とチョン・ジョングク氏(歌詞と写真は無関係です←注釈付きですので!)

歌詞、お借りしました。

 

 

「ハイティーン・ブギ」

海辺にバイクを止めて

一瞬マジにお前を 

抱いた

抱いた(リフレイン中)

抱いた(リフレイン中)

Lovely Night

(soopより。2人の仲直りシーン)

 

俺たち傷だらけでも

 

優しさだけは捨てずに

生きてきたぜ

 

お前が望むなら 

ツッパリもやめていいぜ

 

俺は怖いもの知らず

喧嘩なら負けないけど

 

この愛を

失くすことだけ 怖いのさ

 

(ARMYが大好きな、ARMYを愛しているグク)

 

ハイティーン・ブギ 未来を俺にくれ

ハイティーン・ブギ 明日こそお前を

幸せにしてやる これで決まりさ

 

 

革のツナギの背中に

頬寄せて泣くお前が

(soopより。朝食作ってとグクにお願いするテテ。革のツナギでなくTシャツだけど)

 

頬寄せて泣くお前が(リフレイン中)

 

 

好きさ Lonely Girl

 

黒いRay-banはずす~

 

俺の目に 嘘はないさ

 

若さはいつでも One Way Road

誰も引き返せないさ

昨日とは違う生き方 見せてやる

 

ハイティーン・ブギ

風をきって走れ

 

ハイティーン・ブギ

自分の人生は自分で決めてやる

それがサイコー

 

 

突っ走る愛にぃ~ブレーキは ないぜぇーええええー!

 

 

ハイティーン・ブギ 未来を俺にくれ

ハイティーン・ブギ 明日こそお前を

幸せにしてやる

 

これで決まりさ!

これで決まりさ!

 

 

何度も書きますが、歌詞と写真は関係ございませんので・・。

そして、写真選びに苦労したので、このパターンの記事は、最初で最後となりまーす。

 

恋の歌といえば、FRI(END)S好きだよ~!!!

  

SLOWDANCINGとか、テテのソロ曲、大好きです♡

 

またね~

 

(↑この写真、好きすぎて、何度も使ってミアネヨ)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

読んで下さった皆様と推したちが、健康で幸せに過ごせますように。

画像、すべてお借りしています。ありがとうございます。