いつもはブルー系のカラーのネイルが多い隊長ですが、先日ピンクのグラデーションネイルにして来たら、旦那に好評でした💅←何の報告ゲラゲラ

男の人は、いわゆる「女性らしい色」のネイルカラーがお好みなのかしら?笑


さて、今日の指針 No. 1771

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1771


2024/03/07


【27. ギフトの交換】



与えることと受け取ることの法則・
お金・トレードオフ・
コストを考えて価値を決定


あなたが一生懸命に働き

努力したこと

つまりあなたが学び、創造し、

賢明に時間を費やしたことは

あなたが思っている以上の結果を

もたらします。


あなたの時間、アイデア、

目的に対するエネルギーといった

あなたからのギフトに

宇宙が応えています。


その方法は

あなたにサインや合図を送ったり

偶然の遭遇や成功をもたらすチャンスを

与えたりするなど、さまざまです。


すべては交換で成り立ちます。


今行っていることを続けましょう。





与えたものが返ってくる合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日はオラクルカードのデッキですが、

昨日のタロットカードからの

メッセージと被りましたねひらめき電球


昨日は、自分に余っているものを

他の人に与える…そして受け取る、

というようなニュアンスでしたが、

今日は、一生懸命に努力したり

自分に費やすことで、

結果が得られるという感じかな?


いずれにしても、

自分が出したものが返ってくる

イメージですね飛び出すハート


あなたが望む結果となって

返ってくるかどうかはわかりませんが

色んな形で宇宙は応えてくれているので

しっかりと受け取って

また、循環させていきましょうね飛び出すハート





今日も、ありがとうラブラブ

では、また…クローバー