昨日、あくびが止まらないなぁ〜と思っていたら、今日は満月なのね🌕納得ゲラゲラ


さて、今日の指針 No. 1759

行ってみよ〜う☝️


 TODAY'S
 
今日の指針 No. 1759


2024/02/24


【1. 陽】

(逆位置)



行動力、創造性がある男性的性質・
物事を実現させる力・実力行使


衝動的な行動、自信過剰、

攻撃的な態度は抑えてください。


残念な結果を招かないように

よく考えてから行動しましょう。


行動を起こすときには

自制心を持ち

礼儀正しく、思慮深くなりましょう。





ちょっと深呼吸して合格

今日も、ご機嫌さんで❤️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日も、逆位置で登場の【陽】のカード。


正位置だとね、自信を持って進め!

って感じなんだけど、逆位置なのでね…。


情熱があり過ぎても、

空回りしたりするからね…。


瞬間湯沸器のように、

すぐにカッと熱くならないように、

ちょっと深呼吸してから

行動したり、発言するといいかもね飛び出すハート




今日は、乙女座満月🌕

【現実を生きる力を育む満月】だそうです。


今日満月が起こる乙女座は、

目の前の物事を現実として捉え、

きちんと整理し、秩序をつくり、

守ることができる星座♍️


「現実を生きる力」を自覚するための

カギは、“今ここ”の豊かさを味わって

日常を楽しむこと。


詳しい満月情報はこちらから下矢印








“今ここ”を楽しんで、
人生の満足度を底上げしましょう飛び出すハート




今日も、ありがとうラブラブ
では、また…{emoji:199_char3.png.クローバー}