負けられない戦いはここにもある

今日の投稿ネタ…


#負けられない戦いはここにもある


まるで私の為の言葉みたいね……



今までフォローして頂いてた


皆様…本当に申し訳ないです。






まさかのサブ垢を


本当に動かす日が来るとは


笑ってやって下さい🙇


こちらはひっそりと


読み専で使ってたので(^^ゞ


まだまだ勉強不足なので


ご迷惑お掛けすると


思いますが良かったら


こちらでも宜しくお願い致します

 

久しぶりに他のSNSを旅して


来ましたが…


とんでもない害悪達が…


ウヨウヨしてて


魑魅魍魎(チミモウリヨウ)


このファンダムは


どこに向かってるんだろ…


と、考えさせられる


事ばかりです。


何故か特定のメンバーの


ファンダムに目立つ


害悪達はいったい何が


したいんだろう…


推しは…事務所に冷遇され


他ペンからアンチされ


投票妨害されても


1位だどうだ!!


凄いだろー!と…言われてもね


(それって私の一票も入ってますけど)


応援して下さった皆さんに


先ずはお礼の一言も


無いのね…と……


社交辞令でもそういう気持ちが


有れば、少しは応援して


良かった~!って思えるのにな……


別に害悪達の為に投票


したわけでは無いけどね…


メンバーの為に当たり前の


事をしただけで…


でも…ドヤられると


いい気持ちはしないよね普通…



テテのアンチをしていた


Xの害悪◯ミサポ達が…


何事も無く戻ってきて


またシパ妄想拡散してるのを


見て…なんとも言えない


気持ちにもなり(-_-;)


推し愛が…強いのは良いけど


写真集がカムバにどう影響するのか


なぜそれで、あれこれ


言われなきゃいけないのか…


理不尽過ぎません??


私なんかのつぶやきが


どれだけの効果が有るのか


分からないけど


これからも間違いは


間違いだと!言い続けるしか


無いのかな…と…


気持ちもアカウントも新たに


頑張るしかない!


負けられない戦いが


ここにも有るのです✊


と!何とかテーマに繋げたところで


……突然ですが……


数日ブログを更新出来ないと


思います。


なぜならWi-Fi環境の無い所へ


行かねば〜!って


大げさな事では無く(^_^;)


田舎に帰省の為


ちょっと離れます…🙏


山奥なので…電波📶も


怪しい所なんですw


その昔…私が幼少の頃に住んでた


家はマジで


「こんな所に一軒家…」


な、感じでした〜!


隣の家まで何キロとか(^_^;)


今はそんな山奥では


有りませんが


町自体が山の中なので……


夜は本当に真っ暗で


車すら通らない感じ


ましてや人は殆んど歩いて無い!


それでもコンビニ🏪が


出来たのは画期的だったな…


(私が住んでた頃には無かった)


もちろん「すぐそこ」……には


無くて車が無いと行けません


すっかり都会人(?)になった


私には帰省は、ほぼ修行🙏


滝に打たれる気持ちで


行って来まーす😂



私のつぶやきにお付き合い


頂きありがとうございました🙇


したっけね~♡





新しいアイコンです…




こちらは変わりなく〜!



ボラへ💜💜💜💜💜💜💜



































 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する