でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。

5キロ超の兄トイプー茶磨ちゃま♪と弟イングリッシュコッカーの磨呂の日々と天使になったぶぅとあとむの思い出を綴ります。


$でかぷー茶磨ちゃま♪



テーマ:

二日目は諏訪湖とそこからもうちょっと行って川遊びうきわ




朝一で諏訪湖の無料ドッグランへにくきゅう




でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。



でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。




でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。



ランの向こう側は諏訪湖です。


誰もいなくて貸切状態でしたキラキラ




それにしても


キミたちはやっぱりランで遊んでる時が一番いい顔するねぷ




諏訪湖の間欠泉も初めて見てきました。



でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。



でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。









そして川遊び。


磨呂にとってはお初です。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。

でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。

でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。


でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。

初の川。


喜ぶのか怖がるのか、どんな風になるのかなと思ってたけど


特に喜ぶわけでもなく特に怖がるわけでもなく


彼にとってはただそこに川があるってだけのこと苦笑


いつものボール投げが枝投げに変わったけど


投げられた枝の回収に忙しい磨呂なのでしたあせ



茶磨は人が多くてちょっとビビリ気味でしたが


マイペースに川に入ってウロウロ。


水が冷たくて気持ちいいもんねキャハハ



浅い川だったので今度は泳げるくらいの深い川に


行ってみたいな救命浮き輪





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだか久しぶりなブログぺろっ




10日11日お出かけしてきました車



まずはここへGOキラキラ


でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。

うちの方より10度も気温低い~ハート




毎年8月10日に行われている花火大会を見に行きました花火




でも・・・



ここを訪れるのもそれなりの覚悟が必要でして・・・




この白樺湖で3年前の同じ日、あとむとお泊りしました。


その様子は→ココ


結局それが最後のお泊りになりました。


いろいろ思い出してきっと泣くんだろうなと思ったけど・・・


はいはい


思ったとおり、大泣きしましたよ苦笑


まわりには誰もいなかったし


暗かったから好きなだけね苦笑い


が、花火の始まる時間が近づくにつれ違う緊張感に襲われ


涙も止まりましたテヘへ







でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。




まわりは木で覆われてはいますが


そのおかげでまわりには誰も来なさそうだから


ココで見ることに決定~キラキラ






でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。



段々日が落ちてきましたよ太陽




余談ですが(笑)


茶磨の着てるスティッチのムームードレス


お友達からいただいた手作りですy’s





3年前、あとむもこうやってまったりと花火開始を待っていました。


(あとむは別に花火を待ってたわけではないですが溜め息



ボン!ばくはつ


と花火が上がった瞬間


びっくりしたあとむはワタシに飛びついてきて


ガタガタ震って大変でした本当に?2


早い時間から場所取りまでしていたのに


数分で車へ退散あせ


その後雨も降りだして結局は花火大会は途中で中止苦笑


中止になってあとむはホッとしたよね(笑)




あとむは雷が鳴っても吠えまくっていましたが


磨呂は全く知らん顔。


もしかしたら花火も大丈夫なんじゃない?と


花火見物に来たわけですが


開始時間が近づくにつれ母はドキドキ苦笑


逃走しないようにリードをしっかり握りしめ


飛びつかれてもいいように体制を整え。



ボン!ばくはつ



びっくりはしたようですが花火をじっと見てますぷ




でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。




全然平気なんだ~あは




茶磨は以前は平気だったのに今回は抱っこをせがんできたから


怖かったのかもしれませんムンクの叫び






花火はすぐのところで打ち上げです。


迫力はありますが


大きな花火は真上にあがるから首が疲れますためいき


何より、1発ごとに説明のアナウンスが入るからうざい本当に?2



でもね



でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。





でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。



最後のハイライト。


わかりますか?


花火は半円です。


下側半分は湖に写った花火。








でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。




でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。




迫ってくるような花火。


興奮するほど感動の花火でした。


腕がないから写真では伝えきれません汗


まるで大きな万華鏡の中にいるような感覚キラキラ




アナウンスがウザいけど


あっという間に終わる少ない花火だけど


虫に刺されて大変だったけどえ゛!


また来年も行けるといいなWハート










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウォーリー。。。じゃなくって、茶磨を探せ!ぷ


$でかぷー茶磨ちゃま♪とEコカ磨呂まろの日々。




何の意味もないですが

ぬいぐるみのほこりパンパンしたついでにねカメラ SP(笑)


磨呂は横でこのぬいぐるみを狙ってます苦笑


ひとつだけなんとかGETできたものの(がらけーカバーだけど)









ワンワン言っちゃうこの子だけは苦手なのです(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。