最近のキュイキュイを紹介します。


今日清水社長のオープンのお祝いに行ったら、
短パン社長とお会いしました。びっくりしました。
この話はおいといて。




私は最近渋谷農園の梅収穫したり、、

来年、体験農園やりたいなと思いじいちゃんに教わりながら、畑に野菜を植えたり


じいちゃん、野菜づくり教わって


畑に渋谷農園の野菜苗を植えたりしています。

ミニトマト、オクラ、ズッキーニ、パプリカ、モロヘイヤ、きゅうり、スイカなど
とりあえず自分の好きな野菜植えました。


その間スタッフさゆりちゃんは、キュイキュイのお庭を作ったり

プリンの開発をして商品開化。
美味しいよ☺
梅収穫を手伝ったり

シフォンケーキ焼いたり。
当たり前だけど、なかなかなかなか筋が良くて、美味しいシフォンケーキ焼くんだ。



ブルーベリーが旬なので、さゆりちゃんが開発したプリンの上に農園ブルーベリーのせたプリンを考えたり



キウイのアレンジ考えたり




ブルーベリーの木縛ってくれたり。



さゆりちゃんがお店終わった後、少しいてもいいですかー??と言って何やってるのかなと思ったら、、、、、


農家のお手伝いさんや、お客様利用のトイレのリホーム始めてました!
センスいいなっ。木のシールシートも草マットもすべて100均だって。

農園のじいちゃん、入ってびっくりだろうな。
さゆりちゃんにありがたいと思ってます。
そんなかんじのキュイキュイです。


そして私は今日は、お菓子のミカタ恵比寿オープンのお祝いをとどけに。東京。
清水社長とは、大阪の缶の大きな工場の社長さんです。
私も頑張ってスタッフさんと、缶入りクッキーつくりたいな。



そしてこれから、感性を養うため下北沢にとても見たくて見逃し続けていた映画を見に来ました。どうしてもみたい。
これから見ます。わくわく。
東京は、好きな場所。

『見栄を張る』

ワクワクの1日です。
今日も家族とスタッフさん方々に感謝して、明日からまた、おうちも仕事も
頑張るぞっ!!