私はスマイルトレーナーⓂ️の資格を持っています。
ホンマでっかTVの印象評論家重太みゆき先生が私の先生です。

お家やカフェなどで開催していましたか、ほとんどは、知り合いのお友達だったり、お店のお客様です。
ところが本日JA全中ミノーレ東京講座バレンタイン企画スマイルトレーニング&シフォンケーキサンドをやりました!
みなさん、私の話も真剣に聞いて頂きました。笑顔が本当に可愛くて、私トレーナーなのに親心でより笑顔にしたいって、
講習中、キュンキュンして、お客様から私が笑顔を頂いた講習になりました。
最後は、みんなで記念撮影。
笑顔は、本当に可愛いな。
アンケートも私も参考にさせて頂くため帰りの電車中で、読ませて頂きました。
もう、嬉し涙で溢れそうになり目を閉じて涙防ぎました。
スマイルトレーナーⓂ️なのに、嬉しい涙でいっぱいですね!
みなさん、本当にありがとうございます!帰りも最高にかわいい素敵な笑顔でした。
打ち合わせ頂きましたJA関係者の方々、重太みゆき先生、お手伝いしてもらったトモちゃん、本当にありがとうございました。
すごく緊張しましたがすごく楽しかったです!私はやっぱり人が好きなんだ