今日は、蓮田マラソンのスイーツバトルです。私も蓮田マラソン主催者側のいちスタッフであり、スイーツバトルの参加者の一人でもあります。シフォン400個作りも、お手伝いに来ていただいた方がいてこそ、そして今日も前にキュイキュイのスタッフがお手伝いにきてくれます。今日の日まで、主催者スタッフさん、、スイーツ参加者さん。、飲食店出店者さん、ボランティアさん、そして主役のランナーの皆さんが無事にお家までたどり着きますように祈ってます😊❣️
ランナーの皆さん、キュイキュイの隣の蓮田商工会ブース蓮田特産梨アイスです。キュイキュイが作った梨コンポートも添えてありますよ❣️ぜひ食べてみてね。キュイキュイは、人気のあったか生チョコシフォンだよ。
遊びに来てね〜

[photo:01]