しかしながら、自分にうけた。

静岡の酒屋のすぎちゃんから、なんか届いた???
なんだろー???


あっそうだ!!Twitterでスギちゃんにいいね!したやつだーー(´V`)♪まさかのすぎちゃんからのプレゼント???気が利くなぁ~すぎちゃん!!
お返し何送ろう。。キウイアイスでも送ろうかなぁ。

って開けたら、



請求書ーーーーー(^-^;)

あっそっかぁーー。
Twitterで

https://twitter.com/shoukosegu/status/865510522031980545

こんなことあったから、送ってくれたのね。

てってきりコースターの販売はしていなくて、プレゼントに送ってくれたかと思い、

「すぎちゃんて、気が利くから人望厚いんだぁー」って
勝手に早とちりしてしまった。自分。

恥ずかしい^^*

すぎちゃん、コースター売ってたのね。。(笑)


これ、行き違いで来たようなコースターだけど、すごいいいもの造ってるわ。

まねしてつくりたいもん。。

もうね、仕事のために、ほとんど家飲みしない私も、ワイングラスにハイボールついじゃった ^^




いただきまーす。

昼間、ワイングラスに🐛むかで落ちて出られず、うごめいていたワイングラスで一杯やっちゃいます!




すぎちゃん、北海道の姉にプレゼントしたいので、追加2枚買いまーす!!


すぎちゃんとは、伊豆の酒屋の社長であり、富士山をとらしたら、カレンダーになるくらいのカメラマンでもあり、去年の12月にキュイキュイキウイコンポートとスギちゃんのオススメスパークリングワインをコラボしたとても親切なまじめな、すぎちゃんです。
スギちゃんにお酒やワインの好みを言って送ってもらえたりします。
もちろん、お金ははらいます!!

スギちゃん、コースター追加2つお願いします!