北海道サッポロの幸せカタラーナの
よねっちさんをご存知ですか?

私も一度セミナーで拝見しただけのFacebookのお友達でした。
クリスマス企画の杉バイヤーセットを買ってくれたんです。キュイキュイのキウイコンポートもセットに入っていて、
お礼も言いたかったんです!

商品を
買うのに夢中てお礼言うの忘れてしまって。
よねっちさん、杉バイヤーセットありがとうございました。ん
どことなく、左手の
指にも元気がない、よねっちさん。
実は、このあと病院行ったらインフルエンザだった!!衝撃の事実。


それなのに、よねっちさんは、

ご対面∩´∀`

幸せカタラーナ。
プリンの王さまクレームぶりゅれで、

プレーン、ヨーグルト、ベリー、りんご、フラノ寺坂農園メろん、紅茶、抹茶、ハスカップあって、
おまけもいただいて、全種類四人家族で食べてしまう所の、残り一つと、

レモンケーキは、スタッフさんにおすそわけー。幸せカタラーナは、まじめに、
美味しかったです。生チョコも、おいしーんだよ。

よねっちさん、具合悪いところ、ありがとうございました。
よねっちさんと、次回は釣りの話を
したいと思いました。
よねっちさん、早くインフル治して下さいね。
いっぱい寝てくださーい

幸せカタラーナ♥






帰りは、子供にせがまれ原宿に。
竹下通りといえばくれーぷ。
何がおもしろいのかなぁと思いながら。。
歩いていたら、クレープやさんが三件くらいあって、




クレープかたてに、私も楽しんでた(笑)
生地がいいねー♥


途中左に入ると

ここ!小学生に人気の『サン宝石』
娘のお目当て。



ここに売ってるすくいーず。

子供はこれが目的なんです、すくいーズ



すくいーずとは、手の感触が柔らかいもの。


今度は右にまがると
大きなか看板が!



奥に入ると、
一番人気のすくいーずのお店あり。
参考まで。


思わず、戦後の帽子をかぶりたくなってしまい、



完全にエスキモーっぽい(^^)




娘がのどが乾いたので
休憩。




というわけで、よねっちさんのツイーッも
ゲットできたのは、満足´∀`∩
よねっちさん、ありがとうございました。


明日は、埼玉県庁うしろっかわで朝一番やりまーす。

そしてこれもすくいーず(´V`)♪

明日は7時出発だから四時おきだよ、
頑張るーー。
今日も、おつかれまさでーす