沢山のお友達にグリーンキウイや、レッドスターキウイのご注文をいただき、
ありがとぉーございまーす❤
キウイ農家としてお伝えしたいことがあるんです。一応お嫁です。
(キウイの大きさを仕分けしております)


食べるときに、栄養素を、自覚して、食べると効果は、倍変わると思うのです。

筋肉のボディーびるの人も
鏡を
みながら鍛えるのと同じですよね。

キウイも、
老化防止になるんだぁ~とか意識して( ̄~ ̄)たべてほしいなぁ。。
腸が健康になるかもーっとか。

キュイキュイの渋谷農園は37年間キウイ農家をやっており、
お客様はほとんど50代~70代が圧倒的に多い。
ほとんどが毎日召し上がってる方で、
常連のお客様は、
お友達のおうちにも、
皮剥いてたっぱに入れてもっていくそうなんです。
そのお客様70才のお顔の肌は、白くてきれいですよ。



ちょっとだけ、意識してキウイ食べて見てき下さいね❤



過去のフェイスブックに書いたものを投稿いたしまーす。
たまには、本業キウイフルーツのお話します(笑)野菜ソムリエで学んだこと。





体に必要な7大栄養素ってあります。

タンパク質、炭水化物、脂質(3大栄養素
+ビタミン、ミネラル(5大栄養素)
+食物繊維+水分(7大栄養素)

((キウイの栄養素))
ビタミンC、ビタミンE(5大栄養素)
葉酸、カリウム、 
食物繊維(7大栄養素に含まれます)


簡単にいいますと、キウイは、

お肌風邪予防、老化防止、塩分などの排出、便秘や大腸がんの予防、コレステロールの抑制、糖尿病予防効果が期待されます。

(これらは、他の果物と比べてダントツ高い数値です)

食事のデザートに1日1個キウイをつけたら、その日のビタミンを補えます!



水は、(1日1.5リットルーー!)
1ヶ月食べなくても生きれるが一週間水をとらないと死んでしまう。そうです。


1日水分をあたたかいお湯など沢山とって、
食事にキウイフルーツをプラス!

健康なビューティフルライフが
できますねっ。

あっそれと、

笑顔(*^ー゜)もプラスだよ!


笑顔でね!
なぜか、
じいちゃんの柿もってるキュイキュイです。

ばらちゃんもいっぱい、キウイありがとうね。

そしてそして、
渋谷農園のキウイを食べていただいているお客様、
ありがとうございます。
毎年、
楽しみにしていただいて、感謝です。



昨日、早々に北海道の倶知安のふじいのお菓子
ふじいのおかし←検索
(漢字にがてだから、ひらがなでかくよ。)

ふじい ちあきさんが←デザインは、ちあきさんしてて、かわいいよ。

キュイキュイのレッドスターを投稿してくれたんだ。
めっちゃ、おいしそーっだよね。
ちあきさん、ありがとうねー♥




ちあきさん、私にも笑顔ありがとうねー♥北海道さむいから、風邪きをつけてねー
私もたべたい。