昨日、埼玉県上田知事にキウイコンポート(丸広百貨店お歳暮ギフト)報告しました。。
本日、日本経済新聞、産経新聞にのりました。。
37年キウイを作り続けてきた主人の父、地域の方々、県の方々、そして家族に感謝します。

グリーンキウイとレッドスターキウイのご注文受付開始します!



レインボーレッドとは、
赤い果肉のキウイフルーツです。
キュイキュイが二年前に商標登録をして『レッドスター』という、名前をつけました。
渋谷農園で購入した赤い果肉のキウイは、
「レッドスター」とよんでくださいね。
(愛媛で品種改良されたキウイフルーツ

キウイフルーツの新品種で、7年くらい前から生産されるようになり、
キュイキュイの渋谷農園でも五年くらい前から始めました。
果肉が紅いキウイフルーツです。

『レッドスター』は栽培地域が少なく、出荷量も少ないのでとても希少な新品種のキウイフルーツです。
出荷量がとても少ないせいか百貨店でも滅多に見かけることがなく、お値段も少々高めです。
やっと、農園でもスーパーに出荷できる量に増えてきました

特徴
表面に毛はなく、果肉が紅い。
タンパク質分解酵素であるアクチニジンをわずかしか含まない、
糖度が高く、完熟すれば18度から20度前後の糖度、酸味が少なく、甘みが強い。
お子さまから、年配者まで人気のあるキウイフルーツです。
栄養・効能
「グリーンキウイ」や「ゴールデンキウイ」と同様一個食べるだけで一日のビタミンCの必要量の70%を摂取でき、風邪の予防や疲労の回復、肌荒れ予防、抗酸化作用があるビタミンE、カリウム、食物繊維



グリーンキウイは、日本に入ってきた初期につくったそうで、37年つくってます。
果実連合会会長賞も連続いただいてきたじいちゃんのキウイフルーツです
うちの子は渋谷さんのキウイしか食べないよとおっしゃるお客様が多いです。嬉しいですねっつ!さっぱり爽やか~



A きゅいきゅいキウイセット2000(QuiQui限定)(送料別)
(内容) レッドスターキウイパック×2個
    グリーンキウイ×2個



B レッドスターキウイ12入3800
  (送料別)



送料は全国一律1000円です
ご注文のメッセージお待ちしてます(´▽`*)

ご注文の際は、FB又はTwitterにメッセージ下さい

ツイッター
@shoukosegu





キウイコンポートを一緒に開発、たびたび訪問いただいた、河野さん、
キウイコンポートのシールをデザインしていただいた小池さん、
包装でお世話になっている上尾カネヤ包装さん、
農家で折れそうになった私を支えてくれた北海道の家族、

第一歩あるけました。
第二歩止まらないようにがんばるよー
ありがとうございます。