2014.8.14(水)






近所の電気屋さんの







●じさんは、








電機系のスペシャリスト。。








この村の人達は、









この電気屋さんを利用し










電化製品が故障すると









いつも












とっても親切で優しい












●じさんに頼ります。



(すいませんあせる私もその一人っ)






今日、カフェで勉強帰り、









買い物していたら










●じさんに










ばったりっつ。。!!*










隣には、10歳離れた若くスタイルのいい奥様。











ご夫婦は、すっごく仲が良くって音譜















素敵なカップルラブラブという感じ音譜












私も

勉強で疲れた脳が癒されました音譜














●じさん、声かけていただいて

ありがとうございます。。













農家の嫁の私は、妊婦でも具合が悪くても

一人で買い物していて、

9年間で、たぶん2回くらいしか主人との

買い物ってなかったかもっつあせる














いつも忙しい毎日で

●じさんご夫婦にふれ

ほんわか気分になりました

●じさん、ありがとう。














今日は、渋谷本家に主人の兄弟が全員集合する日。

私はこの賑やかな日、大好きです。

ケーキでも作ろうかなあ。。ドキドキバニラシフォン