2014.1.21(火)






日本栗 「ポロタン」 栗



うちの畑でポロタンを 




研究されている




研究者さんの発表を




聞きに



お父ちゃんと




行って来ました



全国から90名近く来ていました






リリエンベルグ先生 考案の



ポロタンの栗入り


マロンパイ音譜をいただきました



作ってみたいなっつラブラブ









時間があったので

弓削多

醤遊大国へ音譜





この樽で醤油を作ります



醤油のソフトクリーム音譜





その日その場絞りたて

出来立て醤油


とてもコクがあって

ホントに美味しいラブラブ







お父ちゃんの好きな

ぬれせんべい





醤油ロール






どれも本当に美味しかった音譜


弓削多さん、幸せをありがとうございました


スッタッフさんも親切な方でした


次回は子供を連れて行きたいなラブラブ

お父ちゃん、ありがとう