2013.12.24(火)




今日も寒かったので


お昼は、


翁の郷 「島田づくり」天ぷらうどん。






ハクサイ、もやし、ネギ、鶏てりやき、キムチドンッ



美味しい~ラブラブ






今夜は・・・クリスマスサンタラブラブ






今日は、音楽を聴きながら、



ゆっくりと料理が出来ました

jhon 好きラブラブ


好きな曲を聞きながらの


料理は幸せです




ケーキの型に詰めたミートろーふ

ハンバーグ生地に、ゆで卵をいれ、


オーブン160度で30分音譜



学校の支援活動をしているママさんが集まり、

作りました


地域の子供たちのため、一生懸命な母の集まり

立派です



右の小さく映ってるケーキは、

アップルパイのサクサクと


生クリームのハーモニー音譜




うちのロマネスコを・・・・





この 種類 の野菜サラダに入れ、



醤油大1、バルサミコ大1、塩、コショウ、砂糖小2、

ニンニクみじんしょう2をよく混ぜ合わせ、


和えました


ぜひ、お試し下さいMe






さあ、どっちが、ビールでしょう生ビールアップ??


片方は、ジュース




正解は・・・・・・









がビール生ビールアップ





くだらないクイズで、



すいませんイヒヒ・・・。。。。。。







12月・・・大好きです。

クリスマス、大好きです。

私の誕生日12月27日大好きです。

冬・・大好きです。

寒いの大好きです。

氷祭り大好きです。

雪祭り大好きです。

甘酒大好きです。

マキストーブ大好きです。

雪だるまだいすきです。

そり遊び大好きです。

故郷・・北海道、大好きです。

十勝帯広・・・大好きです。


帯広の家族。。。が恋しい。



今日夢に出てきたら嬉しいなあラブラブ



サンタさん、こんなお願い

叶えてくれるかな(-∀-)ラブラブ




少し酔っぱらってしまったかも・・・・イヒヒ・・・あせる



クリスマスで多忙なケーキ屋さん、

お疲れ様でした。

後1日ガンバでーすo(´v`)oアップアップアップ