ラブラブ2015.12.15(日)




今日、大根を抜くとき






先っぽがおれてしまい、






ふなっしーみたい。と思いました。



今見ると、大根と、ふなっしーは、


似てないのに。。。。。。





たぶん、私、疲れてるんだ。





今日と、昨日は、黒浜農協の即売会。



昨日は、私がキウイの売り子


今日は、じいしゃんが売り子




じいちゃんが帰ってきた。



寒い中お疲れ様でした


74歳の体に鞭をうちながら、


頑張っているなーはぁ~





今日は、お姉ちゃんの8歳のお誕生日ラブラブ




時間がとれず、大したものは作れなかったけど、


家族が幸せにお誕生会が


出来て、本当に幸せです。




この土地に縁があり、


人との縁があり、


蓮田の土地に感謝します。



お姉ちゃんがトナカイのトナカイ


チョコケーキを作りました。



お姉ちゃんの生クリーム絞りが上達したな~ラブラブ





キウイの効果は。。。


美肌、ストレス、老化防止、生活習慣、便秘、

風邪予防

アクチニジンの成分もふくまれており、

肉とキウイを一緒に取ると、消化も促進します。


キウイは、果物の中でも、万能な食べ物なんです。




こんなに体にいいものを


みんなに知らせて、健康にしたい。


渋谷農園の使命だなーニコニコ音譜




今日は農園のゆずゆずで、こんふぃチュールを作り、


シフォンをバナナシフォン作りました。


明日、ブログでのせまーす(-∀-)ラブラブ



今月の23日、25日渋谷農園での

クリスマスケーキ親子教室

クリスマスケーキは、定員になりました

有難うございましたラブラブ







クリスマスケーキ仕込みに

大忙しの大勢のケーキ屋さん、

ご苦労様ですaya


残すはあと10日

がんばれ~日本のケーキやさん!!