クリスマス・チャペル・コンサートアップきらきらキラキラ    

 2013.11.30(土)



クリスチャンではない私ですが、


とても親切な教会の先生と友人を通して


知り合い、


行事があると連絡をいただいています。


今回は、横浜、東京で賞を数々とられている、


河原真実さんのソプラノコンサートでした。




私の大好きな


ジョンレノンのハッピークリスマスや


アメージンググレイスも


聞く事が出来て


幸せいっぱいでした Meラブラブ



渋谷農園日記 幸せ~
       私               真実さん



私事ですが11月から忙しく2時消灯が続いていた時もあり、

かなり疲れていた私にとって、良いリセットのなりました。



人が動いてる世の中に感謝です音譜(-∀-)