クリスマスケーキ親子教室のお知らせラブラブ 2013.11.30




私の中で1年があっという間に過ぎています。


人の出会いに感謝です。いろいろなセミナーと経営者さんに

お会いし、勉強させていただいてます。




感謝とともに、自称日本一の幸せ者だといつも思います。

みなさん、ありがトーラブラブ







12月22日、24日の親子教室ですが


渋谷農園日記 幸せ~
横田農園さん直送 ラブラブ贅沢いちごシフォン音譜音譜



これを当日親子でデコっていただきます。

こんな感じに。。。。





渋谷農園日記 幸せ~

蓮田の人気けーきやさんアンジェベールの先生に

デコのデザインをお願いしました。


先生、お忙しいところ、ありがとうございました。




私のかわいいシフォンがいちごやさんと、ケーキ屋さんの手が

加わり、


贅沢なシフォンに仕上がりました音譜音譜

(シフォンは、私の手作ふっかふっか優しいシフォンちゃんラブラブ




当日のテーマ


1.本格的な生クリームの絞り方。



2.個性を生かした飾りつけ。




日時     :12月22日、23日 10時~12時

          (10分前集合)

講習料金  :親子で1500円


持ち物    :エプロン


参加者    :小学生以上のお子さん と 親


         去年のビュッシュドノエル教室

         参加してない親子さん

          (多くの子供たちに楽しむ機会を与えてあげたい

          趣旨のため、ご了承お願いします。)ayaあせるayaあせる


完成したクリスマスケーキはお持ち帰りです


1日に4組づつ行います。


渋谷農園日記 幸せ~



日本のみなさん、いつも幸せを有難う~音譜音譜ラブラブ独り言です。










話しは変わりますが、渋谷農園に来ていただいてる、頼もしいスタッフさんです。

みんな顔も心も美人さんで気が利く主婦さんです。

いつも農園のために有難うございます。