おかへり~ | 8割方バイクの話

8割方バイクの話

CB1100FD(通称‘爺さん’)の苦労話をお茶の間の皆様へお届けします。

ども!
久しぶり過ぎて、ブログを書いてる途中でバックキーを押してしまい
書いていた文章が一切消えたので、面倒なのでダイジェストでお送りします。

3ヶ月掛かった修理も終わって、これ取りに行って



これ見ながら車内で飲んで



次の日、車から無事出産



洋服を着せてあげて



出来上がり~



テストで走ったら




お決まりのお漏らし(笑)


というわけで、ようやくバイクライフが戻ってまいりました。
ただ、今回で5回目となるオーバーホール
エンジンは決して完全ではありません。
部品の廃盤と資金の限界で8割方にも届かず6割方くらいの出来栄えです。

ワイセコのピストンも限界に近いそうです。


バイクを楽しく乗りたいな~ダウン