いつもデートの後

デートの振り返りを

入力してくれる男性会員さん。

 

4回ほどお会いしている方が

いるのだけど、関係性が

進展しているのか

どうか分からないと

連絡がありました。

 

彼なりに敬語は

止めましょう

食事の後にお茶を誘っても

お断りされるので

テンション下がりますと。

 

お相手相談所に

聞いてみましょうかとお伝えし

聞いてみることにしました。

 

すると意外な答えが

彼女は前向きに

考えているとのこと。

 

前向きに考えてるなら

もう少し分かりやすい

リアクションを

取ってくれないとね。

 

暑さのせいで体調が

すぐれず、連絡も取れずに

すみません。と連絡があったようです。

 

体調管理も婚活です。

暑さが尋常ではないので

水分補給

十分な睡眠

バランスのとれた食事を

心がけ、暑い夏を乗り切りましょう。

 

自分が体調を崩している間に

ライバルと差がついてしまいます。

 

※暑いからと言って

冷たい冷麺や素麺ばかり

食べていると胃酸が薄くなり

余計に胃の調子が悪くなるようです。

 

婚活は気力、体力がいります。

暑い夏だからこそお肉をガッツリ

食べて婚活ゲットしましょう。

 

結婚相談所は

どうなのかぁと

思う事を確認してくれますよ。

 

一人で悩んでるなら

まずは相談してみては

どうですか?