先日滞りなく地鎮祭も終わり、我が家もついに着工しました爆笑!!(わーい)



地鎮祭が終わってから地縄の確認や基礎の高さなどの確認がありました!
我が家は平家の二世帯なので、地縄の範囲も広いあせる

家が建ったら相当デカイよ!と旦那さんも言ってました。


でも、地縄の中に入るとやっぱり地縄マジック汗
キッチンこの辺りから見たらリビングがこの辺で…



狭く無い⁇


ってなりました。











クラブフォレストによると、

となってました。





今年中には基礎ができ、一月ごろ棟上げの予定だそうです!






1日目行ってみると、木の枠が建ててあり、仮設トイレや電柱が設置されてました!













先日、新築した友達の家に遊びに行ってきました。リビングには180センチの大きなツリー🎄が飾ってありました音譜音譜

我が家にも来年は飾れるかと思うと楽しみです照れ