皆さんごきげんよう

エッフェルねえさんよ


PABOのなかで

里田まいさんと

スザンヌさんは

おバカなふりを

してただけで


本当のおバカさんは

タピオカねえさん

だけだったのね


え!そんなあだな

ついてないって


大変申し訳ございませんでした

私としたことが


せっかくタピオカねえさんが

言った事務所総出でやりますね

とならぶ暴言のおばたんが

あるから


ねえさんじゃなくて

タピオカおばたん


あといい年こいたばばあという

暴言もありましたね


じゃタピオカばばあかな


人に言うのは気にしないけど

やっぱり自分が

おばたんとかばばあって

言われたらいやでしょう


自分が言われてイヤなことは

人には言わないこと


あら 私も

おばたんとかばばあって

言っちゃたわ


だからタピオカねえさんに

しましょう


フワちゃんとタピオカねえさんと

私 エッフェルねえさんと

3人とも

羞恥心がないのは


世間の皆さんは

よく知っていて信じてる

周知 信じてる


だから3人でトリオくんで

トリオ名は周知 信は

どうかしら


それとも

3人で危ない冒険する

冒険王


やっぱり

トリオ名は

暴言王で決まりかな