武神闘宴/片手 | 槍好き【GeeK】のモンハンblog

武神闘宴/片手

皆さんこんにちわ~♪

休みが重なって暇があったのでソロ武神を色々な武器でやって来ました^^

まずはめったに使わないフェスタ3専用片手で挑戦ですw(^∀^)ノ


【武器】
ロイヤルローズ

【スキル】

切れ味、業物、心眼、砥石

【アイテム】

鬼人薬グレート、怪力の種、いにしえの秘薬、秘薬、砥石、元気ドリンコ、角笛です♪

その結果は?

槍好き【GeeK】のモンハンblog-100215_0513~02.JPG

前に挑戦した時はディ亜、ラー以外火事で何度やっても8~9分しか残せなかったんですよね…。


無しの方が早いとか…火事で必死に手に汗握る闘いしてた意味ねぇ~www


やっぱり毒にさせる事がメインになるので手数が大事なんですかね♪

取りあえず目標を上回るタイムに大満足でありますっ!!

各討伐したタイムは

ナルガ~45分
ティガ~38分
グラ~29
ディ亜~18分
ラー~12分

取りあえずディ亜がなかなか死なくて必死でした( ̄▽ ̄;)カテーゾオイW

もう少しディ亜の立ち回りと尻尾を切らないで的確に尻尾に当てる事と全体的にもう少し早く倒せれば15分残しは片手でも行けるのかな?

久しぶりに片手やってみたけど、ソロだと安定出来て非常にいい武器ですね♪

是非皆さんもやってみて下さいな(・∀・)ニヤニヤ


次回は双剣で頑張って来ます(キリ

でわわ~(^∀^)ノシ