ラー&カニさん | 槍好き【GeeK】のモンハンblog

ラー&カニさん

皆さんこんばんは~♪


明日休みで元気マンな槍過ぎGeeKっす♪イエーィ(^∀^)ノ


糞blogを読んでくれてる皆さんのおかげでアクセス数が急激にアップしました♪


実は皆さん下〇タがお好きなのでは?w壁|ω・)ジー


…ってのは嘘で、ほんと遊びに来て頂きマジありがとうございます(;ω;)ノシ

そして今回挑戦して来たまず一つ目は【チャレ10/ガンス】です♪


とある方にサクッと…ほんとサクッと抜かれてしまったので抜き返しに行って来ましたゼ(・∀・)ニヤニヤ

結果は槍好き【GeeK】のモンハンblog-000101_0153~02.JPG


11:08秒です♪
Georgeさんすいまめ~んwww


たかが7秒…されど7秒…そー簡単に名前を消される訳には行きませんよ(キリ


そして二つ目は【招待状/ランス】

【スキル】は回避2、業物、切れ味です♪

結果は

槍好き【GeeK】のモンハンblog-000101_0042~01.JPG

11:12秒でした…がっ…火事場にしなくても何とか10切りが出来ると確信する事が出来ました(^^)v


ま~全てはラーさんの気分次第ってやつですがねwww


斬波さんの依頼近い内に達成してやるんだゼ(`∀´)Ψフヒヒッ


そして三つ目は【最強の矛、最強の盾】です♪


槍好き【GeeK】のモンハンblog-000101_0232~01.JPG

7:01秒と正直…早いか遅いかわかりませんwww


我こそはと言う方…是非試してみて下さい(^_-)-☆


今回はこの辺で…ではでは~(^∀^)ノシ