ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ノーガーターレーンができる前はほぼガーターでした。

おはようございます。
午後から雨予報なので残りの芋掘りしました。
苦手なじゃがいも栽培ですが2年連続好成績です。


上→水曜日収穫

中→今朝収穫

下→一等賞


今夜はポテサラ?

そうそう、また麗夏がカラスに突かれました。排水ネットを買って帰ります…

一個ならまあまあ仕方がないって思ったけど

二個目は激おこぷんぷんです!


あとは…火曜日午後2時炎天下の中草取り作業が1時間あり(帽子無し)軽く熱中症みたいな感じになりました。

体調いまいちなのに水曜日畑作業少ししたら…めっちゃ体調不良になり、夜に動けなくなり…緊急外来に行きました。

立つのもしんどくて床に寝たいくらいなのに

「入院にならない軽症?の患者さんは別途7700円かかりますがいいですか?」


え〜5500円から値上がりしてる!帰ろうか悩むと息子が

「俺が7700円払うからお願いします。」

って言ってました。

血液検査も腹部エコーも異常なし。吐き気どめ➕の点滴して帰宅しました。帰宅時は平気で歩けました。ドキドキした7700円の請求はありませんでした。


無理はやめよう。畑は9時まで。18時から。