た今朝は涼しい? 寒い朝

ハーバランドで食事をしてから
ディオ神戸でデザートにアイス

ディッピンドッツー
「つぶつぶをすくう」という意味のディッピンドッツ・アイスクリームは、1987年にアメリカのケンタッキー州で誕生しました。 液体窒素で瞬間的に-40℃の超低音で冷却。 つぶつぶ状にすることでその温度帯を保っています。 食品の品質を損ねない冷凍技術の開発中に安全性を求めた結果生まれた商品です。




-196℃がつくる新しいおいしさ
-196℃という超低温によって素材を瞬間的に冷凍する独自製法※が、これまでのアイスとはまったく違うカタチと食感を生みだしました。つぶつぶ・さらさら、ほんのり甘い、新しいおいしさを召し上がれ! 新しくて、楽しくて、おいしくて、安心・安全… まさに、未来を先取りした「新感覚アイス」なのです。

ー196℃の液体窒素で素材を瞬間冷却。通常の約20倍のスピードで製造することで、より小さな結晶(粒状)と、よりクリーミーな食感を生み出すことができるのです。


つぶつぶってトッピングで下にアイスがあると思っていたのにつぶつぶだけでした。

(╹◡╹)ごちそうさまー❤️



三ノ宮に移動してボーリング🎳にゲームセンター 楽しかった🎵



晩御飯はお寿司と茶碗蒸しを買って帰ると連絡したのに

オジィ爺が

鮭焼いて御飯炊いてた!アララ(^^)



パトカー🚓はコレかなぁー?


秋の交通安全運動周知イベント

開催日時:22日(日)  15:00ころ~16:00ころ

開催場所:神戸市中央区「デュオドーム」

<出演>

指揮:楽長 松浦晴信


知らんけど。。。!?