こんにちは(^O^)/ 
温かい日が続いて気持ちいいですねおんぷ


今日は簡単にお顔そり美容法の流れをご紹介します(*^^*)


きらきら!!お顔そり美容法の流れきらきら!!

①ポイントクレンジング&クレンジング

優しくメイクや汚れを落とし筋肉をほぐしがらリンパを流し、お顔そり前のお肌のコンディションを整えます。

②お顔そり前の保護、保湿

濃縮美容液で皮膚温を上げ、代謝を促し血液やリンパ液の循環をスムーズにします。お肌を潤し皮膚に保護膜を作りカミソリからの刺激を緩和します。

③お顔そり

ふわふわの泡でお顔や耳の産毛をそります。また自分では難しい眉毛のデザインも行います。

④鎮静パック

お顔そり直後のお肌の火照りを鎮静保湿します。美白効果の高い美容成分も配合していますのでしっとりツルツル透明肌に導きます。

⑤お仕上げ

分子が小さく、ミネラルたっぷりの久米島海洋深層水で作られたスキンローションと美白効果の美容液で保水保湿します。
                                
⑥耳ほぐし

ほぐす事により血行促進、ハリが生まれお顔そりとの相乗効果もUP

⑦頭ほぐし

頭皮をほぐす事で、お顔のリフトUPに繋がります。
頭皮~耳回り~頭部に滞留するリンパ液を促すことで頭部のコリを緩めていきます

⑧デコルテほぐし

肩からデコルテをほぐすことにより血行促進、お顔そりとの相乗効果でむこみ、タルミ、クマ、クスミの改善にもつかながります

お肌に優しいお顔そり専用化粧品で施術します。
もっちり、プルプル肌になりますよ~らぶ②







ヘアーショップ&お顔そりルームツキダテ
岩手県二戸市福岡橋場23ー2 

定休日  毎週月曜日、第1·3火曜日
営業時間 平日9:00~19:00 土日祝日8:30~19:00
電話   0195ー23ー4251