明日は5時25分に目覚ましセットし、米とぎから始めます…

サツマイモも蒸さないと…


眠剤1錠とランドセン飲んだけど眠れず…

さっき眠剤もう1錠追加しました。

眠剤、旧ルネスタってやつです。






明日はキャンプファイヤーでグループごとに出し物をするんだけど、私たちのグループは「女々しくて」のやつに決まりました。

帰ったらYouTube見て練習してって言われたけど、今までInstagramでキンプリばかり見てた。


もう勘弁してくれよって思う。

テストの次の日キャンプとか…

しかも翌日はグループごとでお昼ご飯作るからみんなで食材の買い出しとかあるし。

本気でこーゆーのが大嫌い。




あ、学校終わってからドンキにジャージ買いに行きました。

黒がなくて、緑色のヘポピージャージです。


もし暇があったらUPしてみます笑

そうとうヤバいから笑

マジ根暗っぽくて弱そうな感じww

パジャマないからジャージをパジャマにして、次の日はそのジャージ着て帰ります。


ショルダーバッグなどもかって、なんだかんだドンキで1万出ちゃった。


お風呂は集団でって言ってた、、、ホント無理。

本気で行きたくない。





このコと離れ離れはつらい泣