みーちゃんから昨夜LINEの連絡がありました。そろそろ会いたいです!のLINE。

 

みーちゃんとは2週間前にセックスをしましたが、あれから連絡してませんでした。

 

最近みーちゃんに入れ込んでいて、週1くらいで大人をしていました。

 

だから、2週間放ったらかしで心配になったようです。可愛いな。

 

連絡しなかった理由としては仕事が忙しくなってきたというのもありますが、またアプリに課金してしまったからです。笑

 

 

大学生が本格的に春休みに入ったので、新規の子たちに会えるかな?という期待からです。

 

渋谷に行っても春休みの大学生がめちゃ多い。

 

この中の1割くらいはパパ活経験者だと思うと、いくらでもいい子に会えそうな気がします。

 

ま、実際はそんなに簡単ではないですけどね!

 

そんなわけで新たな子探しも続けながら定期ちゃんたちも可愛がってあげないとです。