パパ活の顔合わせでもお手当をほしい女性は多いですよね。

 

私は顔合わせでお茶や食事をするときは一律で「0.5」にしています。

 

0.5とは、つまり5000円。

 

ただ、一番多いのがアプリのメッセージで「顔合わせ1」ほしいという女性。

 

なぜ私が顔合わせのお手当は0.5で十分と考えるかと言いますと、

 

顔合わせはあくまで今後男女が長期的に会えるかどうかを判断する場だからです。

 

顔合わせで確認するのは次のようなポイント

 

・容姿が優れているか

・性格が良いか

・会話がはずむか

・大人は可能か

・お手当の条件が合うか

・今後会うための日程や時間帯が合うか

・スタイルが好みかどうか

 

これを男女がお互いに確認する、お互いを面接する場でもあるのです。

 

そのため、その面接の場で本来はお手当は必要ないのかなと思うのです。

ただ、それだとかわいそうだから交通費レベルか5000円を渡す。

 

私もお金がないわけではないのですが、好きなタイプの相手にお金を払って食事したり大人をするのが本来のパパ活です。

 

しかし、顔合わせでは容姿が劣る女の子もたくさんきますし、体型を偽ってくる子も多い。

 

そうなると、顔合わせでお手当1を確約するのは男性としては非常にリスキーなのです。

 

もちろん、若くて美しい女性も来ますが、一部の相手を騙そうとする女性のせいでお手当を0.5にしないといけない。

 

これはとても残念なことです。

 

ただ、私もパパ活男性として顔合わせで0.5を約束していても、実際に会ったら素敵な女性だなと思って1をお渡しすることがあります。

 

きっと他のパパさんも同様だと思います。

 

好きになれそうな相手にはキープ料みたいな感じで1を渡すのです。

 

だから、顔合わせをして0.5だったり0.3しかもらえなかったのは、その女の子の実力なのです。

それは仕方ないです。

 

男性側も女性と大人をさせてもらえなかったりするとガッカリします。

でもそれも男性の実力として我慢するしかないです。

 

パパ活というのはそのように男女がそれぞれリスクを持ってやる遊びです。

絶対に儲かるとか、絶対に大人ができるとかいうものではないです。

 

何度も顔合わせをして失敗して、その先に本当に一緒にいたいと思える相手に会う。

それがパパ活です。

 

大学生くらいの女性にとって本当は0.5でも大金ですよね。

顔合わせは1時間以内が普通なので、時給5000円は今の日本では破格の待遇です。

 

それをありがたく受け取っていくうちに、きっと本当に素敵な男性に会えるのだと思います。

 

なお、これからパパ活を始めようと考えている方はこちらのアプリがオススメです。

 

 

パパ活アプリ「ラブアン」

 

 

顔合わせ無しで大人できる女性が多いです。興味のある方は登録してみてください。

 

パパ活のやり方はこちらの記事が参考になります。