ただ今戻りました!!



あっ。

今日の私のお仕事は19:00までだった。

もう終わった気分だったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


17:30過ぎるとお家に帰りたくなりますよね。





あ。そんなことより、、、



ショップへいったんです。21:00に、

まぁ、開いてないですよね~


とりあえず、せっかく教えてくれたんだし

お店の場所の確認!て感じで

行ってみました。


そしたらね。






電気がついてたんです!!!!



もうそれだけでびっくり。

なのに、その場所よ。



通販じゃなかった?


違えてるのかもと思い、中に入り

従業員みたいな人に話しかける。




アロワナショップココで間違いありませんでした。




夜の22:00過ぎてたのに

オーナーさんや社員の方が

怒りもせずにアロワナについて語ってくださいました。


夜に見る本物のアロワナは本当にキレイでした!



社員のブログを読んでくれているなんてとても嬉しかった。

HPやブログでの写真では伝えられることが限られている。

だから実際に来て見てほしかった。



このオーナーの言葉に本当に感動し

このショップの一員になりたいと強く思い

落とされる覚悟でお願いしました。



後日また履歴書を持ってきてくださいと言われて

翌日にショップへ面接へ行った結果OKをいただきました。



今思い出すと恥ずかしいことばかり。

よく採用してくださったなぁと思う悠愛ゅぁでした*



休憩終了5分前。

19:00までお仕事頑張ります*